新型コロナウイルスに対する、今後の姫コラソンイベントの開催につきまして

2020-3-30

新型コロナウイルスに対する、今後の姫コラソンイベントの開催につきまして
 
新型コロナウイルスによりお亡くなりになられた方々ならびにご親族の皆さまには心からお悔やみ申し上げます。また、罹患された皆さまおよび関係の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
 
姫コラソンの今後の開催につきまして
 

出展者さまと来場者さまに、安全に開催するためのご協力をお願いしながら
開催する方針で進めます。

毎日、状況が変化し、情報も錯そうしています。
会場責任者と話をしながら、日本における感染状況を見ながら
来場者さま、出展者さまのリスクが大きすぎると判断した場合は
開催延期の判断をする場合もございます。
 
延期になりましたら、出展とセミナー参加の権利を次回にスライドさせて頂きます。
 
全体的な対策として、会の規模を縮小、コロナウイルス対策を実施致します。
 
●姫コラソンが実施する対策
・除菌剤、手作りマスク材料など、入手可能な対策グッズを手配します。
・規模を縮小します。
・お客様が多い場合、入場時間を設けるなど、会場内の人数が増えすぎないよう対応します。
 
●参加頂くみなさまにご協力いただくこと
・最近、海外に行った人は入場をお断りする場合がございます。
・発熱しているかた、咳やくしゃみが止まらない方は、入場をお断りします。
・入館時には、消毒と手洗いを厳守ください。
・マスク着用を厳守ください。(手作りマスクの材料を用意します。)
・濃厚接触(お客様の身体に触る)ブースの方は、使い捨て手袋を着用を厳守ください。
 ※ボディワークの方は、服の上から施術する手法を展開してください。
 ※手相鑑定など、手を触る方は、使い捨て手袋をご用意ください。(数名分は姫コラソンで手配しています。)
 
●横浜ワールドポーターズ会場について
MAXのブース数を50~100ブース→49ブースに規模縮小します。
隣り合ったブースの間を、くっついた状態→1Mに広げます。
1ブースの椅子を3脚→4脚にし、出展料を11000円→12000円にします。
5月24日が実施不可能な場合、7月5日に延期。出展権利・セミナー参加権利をスライドします。
 
●プリンセスガーデンホテル栄 会場について
第一部 セミナー参加受付人数を100名→84名に規模縮小します。
6月7日の実施が不可能な場合、後日に延期。出展権利・セミナー参加権利をスライドします。
 
状況を見ながら、随時、方針を判断致します。
判断基準は、来場者さまと出展者さまに、安全・安心な場をご提供できるか。で実施致します。
 
体調が悪いかた、不安のある方は、コロナウイルスが落ち着くまでは参加しないでください。
参加されるみなさまにおきましては、感染者が出ないよう、
・入場前の手洗いの徹底
・マスク着用の徹底
に、ご協力をお願い致します。
 
 
姫コラソン主催
盛 知香子

スポンサーリンク

オススメ!

  1. 登録されている記事はございません。

2019年9月 名古屋

  1. 登録されている記事はございません。

一覧

ページ上部へ戻る