新型コロナウイルスにおける姫コラソンイベントの開催につきまして

2020-3-1

 
新型コロナウイルスにおける姫コラソンイベントの開催につきまして
 
3月1日 加筆
ご来場者さまの精神的負担を軽減するため
第一部 講演会からご参加頂けるかたは参加無料に致しました。
1人1人が気を付けて、明るく 楽しい 場となるよう
マスク持参や除菌にご協力をお願い致します。
 
不安の少ないかたのご来場をお待ち申し上げます。
 
お知らせ:3/21 講演会からご参加の方入場無料!
 
ブログ:【名古屋】3/21 講演会から参加したら入場無料に!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
現時点の判断では、姫コラソンは開催いたします。
施設と情報交換をしながら、現実的にできる対策を検討致します。
 
3月21日の会場 ウインクあいちには、各フロアエレベーターホールにアルコール除菌BOXが設置されています。
現状、施設では、備え付けのものだけで、対策の強化方針はないとのこと。
参加者が多ければ、姫コラソンとしてアルコールの購入を検討しています。
 
マスクは姫コラソンにて購入 または、手作りマスクの作成を行い、配布を予定しています。
 
参加者人数、政府、世の中の動きを見ながら、最終判断を致します。
 
 
様々な意見があると思いますが、国際的なイベントでもなく、何千も集まるイベントではありません。
強制参加もございません。
 
1人1人が「参加したい」という意思を持って集うイベントです。
 
本日も、出展申込、講演会の参加申込がありました。
 
以前の大型台風の時も同じでしたが、数か月前からずっと楽しみにしていた。
というお客様もいらっしゃります。
 
開催まで、状況を注視致しますが、
参加したいというかたに想いをかたむけて開催を判断致しました。
 
何卒、温かく見守ってくださいませ。
 
 
姫コラソン主催
盛 知香子

オススメ!

  1. 登録されている記事はございません。

2019年9月 名古屋

  1. 登録されている記事はございません。

一覧

ページ上部へ戻る