3/21 講演会からご参加の方入場無料!

2020-2-29

3月21日 のプラチナ姫コラソン。

第一部 講演会からご参加される方は 入場無料に致します。

※お席準備の都合により、事前申込者を優先とさせて頂きます。
 
講演会の申込ページ よりお申込みください。
 
コロナウイルスの影響で、心理的に不安な方も多くおられます。
そんな中、「話を聞きたい!」と、
講演会に参加して頂けるかたの負担を軽減したいと思い、
入場無料に変更いたしました。
 
※既にご入金済みの方は、順次ご連絡致します。
 
スピーカーたちの素晴らしいお話。
愛と、笑いと、感動のお話を聞いて、暗い雰囲気の中、
スピーカーのお話を聞いて、参加者さまの心が明るくなる場になれば…。
 
体調に不安がないかたは、是非、ご参加お待ちしております。
講演会の申込ページ よりお申込みができます。
 
 
会場のウインクあいちは衛生管理がしっかりしております。
今回のプラチナ姫コラの会場は、小ホールと、前回の展示場の1/3の広さです。
 
各フロアエレベーターホールにアルコール除菌BOXが設置されています。
姫コラソンでも、エタノール除菌を用意いたします。
 
また、手作りマスクの材料を用意します。
ご来場者さまご自身で、マスクを用意されるか
会場にて、ご自分のマスクを作るご協力をお願い致します。
 
引き続き、状況を注視致しますが、
一番の山とみられる、本日時点でもウインクあいちは正常稼働しております。
 
 
姫コラソン主催
盛 知香子

スポンサーリンク

オススメ!

  1. 登録されている記事はございません。

2019年9月 名古屋

  1. 登録されている記事はございません。

一覧

ページ上部へ戻る