氷室奈美 「オーラが教えてくれること」2019年1月18日発売!

スポンサーリンク

内容

氷室奈美 「オーラが教えてくれること」2019年1月18日発売!

大人気の氷室奈美先生!!!

姫コラソンには、5月にお越し頂けますが、「それまで待てない!」というファンの方に朗報です♪

現在、透視画占いで
全国にひっぱりだこの氷室さん。
彼女が霊視した
前世のエピソードやオーラ鑑定は、悩めるクライアントを幸せへと誘います!
その感動不思議体験がコミックエッセイになりました!!

お求めは書店、朝日出版ウェブサイトでどうぞ♪

氷室奈美×姫コラ 5月の透視画鑑定

5月18日 トークショー&デモンストレーション

その場に集ったみなさまに必要なメッセージや時事など・・・
透視画 氷室奈美のその時のインスピレーションでお話をします!

お話の後は、2名さまに 特別!無料で透視画 鑑定のデモンストレーション!
まだ、透視画を描いて貰ったことのない方は、実際の鑑定の様子も見ることができます♪

詳細・ご予約ページ

5月18日 ・19日 姫コラソンにご出展

詳細準備中です。

5月20日・21日 個人セッション

残9枠!お申込みはお早めに!

5月18・19日姫コラソンでは、氷室奈美先生のイベントセッションを事前予約することができません。

「どうしても、氷室奈美先生に透視画を描いて欲しいんです!」

というお問い合わせが殺到したことで開催することになった、姫コラソン主催 氷室奈美先生の個人セッション!

氷室先生ファンの方はお見逃しなく♪

透視画とは

「透視画」とは?
透視の内容。つまり、前世やスピリチュアルガイドから伝わってくる画像やメッセージを、その場でイラストと文章で描くことです。

氷室奈美先生が「透視画」を書き続けて12年。

この透視画鑑定を、関東のスピリチュアルイベントで始めたのが2006年。

すぐに日本全国、いえ、国内にとどまらず、中国やインドなど海外からも出張鑑定依頼を受けるようになりました。

詳細・ご予約ページ

お楽しみに!

総合トップ Vol.28トップ 出展者 セミナー 出展者募集 事務局ブログ

スポンサーリンク

関連記事

オススメ!

  1. 登録されている記事はございません。

2019年9月 名古屋

  1. 登録されている記事はございません。

一覧

ページ上部へ戻る