フリーペーパー咲楽に掲載されました!2018年4月 美と癒しと健康と食のフェア 姫コラソン Vol.25

スポンサーリンク

いつもお世話になっている、フリーペーパー 咲楽さまに掲載決定!
姫コラソン Vol.25 in 名古屋 の広告状況です!(*^.^*)
本文末に、ブログとしての読み物も書いてます♪是非読んでみてくださいね!

内容

フリーペーパー咲楽に掲載されました!2018年4月 美と癒しと健康と食のフェア 姫コラソン Vol.25

名古屋市は、冊子がなくなり、Web版のみになったそうで・・・。
今回、名東・千種CITY版と尾張版に掲載頂けることになりました!
咲楽さま いつもありがとうございます!(*^.^*)

3/27 発行の4月号に掲載されます!
街で見かけたら、持って帰って探してみてくださいね!

 




総合トップ Vol.25トップ 出展者 プレゼント セミナー 事務局ブログ 出展者募集

4/4 近況報告 

咲楽さまに掲載されました!
咲楽さまいつもありがとうございます!(*^.^*)

街で見かけた方は、是非持って帰って、探してくださいね~♪

3/12 近況報告 



咲楽さまの掲載原稿。

画像はこれまでに制作していたコンテンツがあったので
すんなり決まったのですが
ライティングは、盛 ケンジさんに依頼。

餅は餅屋。
きちんとスキルを習得した方にお任せする方がいいですしね(*^.^*)

咲楽の冊子、今回は届くのかな・・・
聴くのも忘れてしまうほどいっぱいいっぱいなので
手にした方はぜひ、FBでアップしてくださいね!

事務局ブログもちゃんと書こうと思いながら、
結局手が回っておりません(汗)反省・・・

今は、出展者さま支援活動に注力しています。

「iバナー」(会場で組み立てて看板にできるもの。)の制作。
もう少しで、完成に近づきます。

Facebookのグループで意識合わせ。
制作に必要なやりとりをEメールとFacebookで行う。
1回で複数の方と意識合わせを行う。
「グループ制作」の形式を取ることで安価なご提供を実現しています。

制作会社さまの協力もあり。

統括チームリーダーあんじゅさんの協力もあり。

実現できること。

ありがたいことです(*^.^*)

バナーを制作して欲しい。という出展者さま。

これからも増えていくと思います。

姫コラの出展者全員が、色とりどりのバナーで上手く自分を表現して。

明るくにぎやかな会場になる。

口下手な出展者でも、バナーが発信のサポートをする。

来場者さまとの会話のきっかけを生んで、新しいご縁のきっかけ。

最初の一歩に貢献する。

そんな日が来ると思うと嬉しくなります!(*^.^*)

※今回は、プチコンサルはお休みです。

姫コラソンの閑散期には、こまめに書いていきたいな~。

ゆくゆくは・・・

ホームページ制作やネットワークの技術情報

イラレやフォトショ、プレミアプロなど、Adobe製品の技術情報

難易度の高い情報も、発信していけたら。とも思ってます。

(こっちは、姫コラ出展者以外のかた向けの発信になると思いますが

そんな方も、姫コラに遊びに来てくださったら嬉しいな(*^.^*))

総合トップ Vol.25トップ 出展者 プレゼント セミナー 事務局ブログ 出展者募集

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

オススメ!

  1. 登録されている記事はございません。

2019年9月 名古屋

  1. 登録されている記事はございません。

一覧

ページ上部へ戻る