5月27日 姫コラソン交流会

スポンサーリンク

姫コラソンの出展者さま、来場者さま、どなたでも参加ができます♪

出展者同士でお話できなかった方も、この場で交流やお名刺交換をどうぞ!

時間内出入り自由。10分でもOK! ゆる~く開催いたします(*^.^*)

13:00~16:00 11F クリニック徳で 交流会×名刺交換会×プチブース体験
16:00~17:00 7Fに移動し、休憩室で談話

参加費 1,000円
時間内出入り自由。10分でもOK!

9月と11月の姫コラソンイベントで使える
プラチナ☆チケット 1,000円分プレゼント♪

会場:名古屋市中区栄2-10-19 名古屋商工会議所ビル11階
クリニック徳

グーグルマップ

★今回の プチブース ★

●高濃度!水素蒸気吸引 (健康)
前回、超・大人気!
水素水を飲まずに、10分でも身体に水素を取り入れることができます♪

姫コラソンの出展者さま特典。無料で体験ができます!

あらゆる細胞や組織を攻撃する活性酸素は、『病気の90%に関係している』と言われています。
水素は血管をつくったり、神経機能や免疫機能を高めたりする有益な善玉活性酸素のみと結び付いて、水となって体内から排出されます。

水素ガスと言っても 無味無臭ですので呼吸をする感じで簡単に吸入出来るものです。
高濃度水素ガスを20分吸入→水素水160ℓ相当
20分に160ℓ飲めませんよネ!

日頃の疲れやストレスを取り除きませんか?
20分 2000円

●全国で大人気の整膚セラピー (健康)
プロレスラーだけでなく、有名人もお忍びで施術を受けています!

宇宙エネルギー療法整膚セラピー

土を耕すとそこに生命が生まれるように、人も耕したらふかふか!
元気になります。

そして心身共に解放され、ひとつ命の宇宙に意識も身体も統合されて、感覚が研ぎ澄まされ、直感力も上がり、物事の本質も見えやすくなります。

これこそ本来の自分!前向きで明るい未来への入り口です。

宇宙エネルギー療法整膚施術体験 +自分でのやり方のワンポイントアドバイス

●マヤ暦鑑定とボディジュエリー(美容・鑑定)

○マヤ暦占星術でらしさ発見!

マヤ暦占星術のセッションを通じ、自分らしさを見つめましょう。
まだ気づいてない自分自身に出会えるはずです。

○ボディジュエリーで個性を発揮!
人とはちょっと違うおしゃれを楽しみませんか?
露出のある夏だからではなく、楽しい日の記念にボディジュエリーで輝きをプラスしてみませんか?

●シータヒーリング (癒し・鑑定)

あなたの煩悩飛ばします!

シータヒーリングという手法を使って、あなたのモヤモヤをスッキリ吹き飛ばします♪

理想の未来へ進むためのブロックがあったら、それを卒業し、楽しみながら進めるよう、潜在意識から書き換えサポート★
自分を留めてしまうブロックの元になっている前世のトラウマなどもリーディングして癒します!

セッション 10分 500円

<シータヒーリングとは>
脳波のシータ波を使って潜在意識に働きかけ本来の能力を100%開花させることができる瞑想法。心の奥底に眠っている本当の望みやブロックしているものに気づきます。気づくことで行動や選択が変わり、未来が変わります。そして、真の喜びや愛、幸せに気づきます。

<出展者プロフィール>
愛を伝えるシータヒーリングインストラクター。全力で愛に生きてきた結果、バツ2の経験を経て、理想のソウルメイトと出会いハートがオープン★
1人暮らしなのに増えすぎた80個の段ボールをマインドをクリアにしながら断捨離した結果、真の喜びと愛に目覚めました。ハートが開くお手伝いが何より好きです★

● ノーマ農園の無農薬 葉物野菜 販売(健康)

姫コラソンはの今後の予定はこちらです♪
9月28日・29日 姫コラソン Vol.29 in 名古屋
11月2日・3日 姫コラソン Vol.30 in 東京


スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

オススメ!

  1. 登録されている記事はございません。

2019年9月 名古屋

  1. 登録されている記事はございません。

一覧

ページ上部へ戻る