【大西つねき講演会 追加講演決定!】9月28日も開催!

スポンサーリンク

異例の、2か月前に満員御礼。

「大西つねきの話を聴きたい!」

「つねきの話をもっと多くの人に聴いて欲しい!
 だから、チラシを配るのお手伝いさせてください!」

たくさんのお声を頂きました。

ここ数日、大西つねき事務局に3度交渉し、やっと、「追加講演」のご快諾をいただきました!

つねきさんは、さまざまな人・団体のバランスをご配慮され、当初、遠慮して追加講演を辞退されていました。

姫コラソン事務局の伝え方が悪かったので、最後にみなさまの想いをお伝えし、その想いに応えて追加講演を決めてくださりました。

「大西つねきの話を聴きたい!」

「つねきの話をもっと多くの人に聴いて欲しい!
 だから、チラシを配るのお手伝いさせてください!」

「大きなイベントは嫌いだけど、つねきさんの話を聴きたい!
 つねきさんの応援をしたい!だから、シェア割り祭りで出展する!」

みなさんのお声が現実を変えました。

関係者全員が「こんな大きな変更は難しい」と思っていた追加講演が実現。

現在、9月28日の講演会の申込受付の準備を急ピッチで進めています。
今後、申込受付を再開するのは下記です。
・28日講演会 お席ありの参加
・29日講演会 立ち見の参加

また、現在、大西つねき事務局さまにて準備中の、8月31日 豊川開催の講演会も詳細が判り次第、姫コラソンでもご案内させて頂きます。

お待たせし、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、近日中に申込受付を再開しますので、今しばらくお待ちください。

大西つねき 事務局さま、姫コラソン事務局も、初&異例の 「100名講演会 追加講演」に、ワクワクしています!

7月31日
申込受付を再開しました!

8月31日 豊川で開催される講演会もふるってご参加くださいませ!
(Facebookイベントにジャンプします。問い合わせは直接主催者さまにお願いいたします。)

大西つねきさんが拡げている「ワクワク」を、みなさまが受け取って、何倍、何十倍にも大きくして事務局に返してくださりありがとうございます!

総合トップ Vol.29トップ 出展者 プラチナ☆メニュー セミナー 出展者募集 事務局ブログ

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

オススメ!

  1. 登録されている記事はございません。

2019年9月 名古屋

  1. 登録されている記事はございません。

一覧

ページ上部へ戻る